アルバイトで、お年寄りと話すことが好きになりました

私は老人ホームでアルバイトをしていました。
掃除やイベントのお手伝いなど、簡単なのことでしたが 毎日お年寄りと接するうちに、とても打ち解けてアルバイトが大好きになりました。

また、私のこともとても可愛がってくれて本当に心から楽しいと思えるアルバイトでした。
もともと私には祖父母と呼べる人がいないため、話などできるのか最初は不安でしたが

話す内容も、特に問題なく大きな声で話すことで相手にも伝わりやすいということがわかりました。
お年寄りの人の話を聞くことはとても勉強になることが多く、人間的にも成長できたと思っています。
[PR]
by sankorog87 | 2014-05-18 10:12
<< 可愛い子が多かったカフェのバイト現場 短期のアルバイトは楽なものが多い >>