可愛い子が多かったカフェのバイト現場

カフェでのバイトは魅力がたくさんありました。業務自体は大変忙しかったのですが、休憩タイムが最高でした。

働いているバイトの同僚の女の子がみんな可愛くて、自分自身にとって青春の1ページになっているほどです。また、働いている風景を見ると自然と笑顔が美しく見えてしまうんですよね。

普段からきれいな女性と同じ職場にいると、お仕事のモチベーションが湧いてきて、俄然やる気が上昇します。

雰囲気の良い職場のアルバイトはやっぱり長続きします。次にバイトをするなら、絶対カフェ バイトしたいと決めているほどなんです。

アルバイトと言うと人間関係を保つのが難しいと思ってしまいます。私は今までいくつかアルバイトをしてきましたが、どのアルバイトでも人間関係を保つのが大変で、それでいっぱいいっぱいになっていました。実際の仕事よりも大変だったと思います。

軽い気持ちでアルバイトを始めてもダメだということを知りました。あくまで仕事を一生懸命こなすことがアルバイトだと思っているので、今後は人間関係にとらわれず、仕事内容でアルバイトを決めたいと思います。

人間関係をあまり気にしなくてもいい仕事だと楽かもしれませんね。何にせよ、人付き合いは難しいということです。
[PR]
by sankorog87 | 2014-05-22 11:26
<< 大変だった英会話教室のアルバイト アルバイトで、お年寄りと話すこ... >>