大変だった英会話教室のアルバイト

私は過去に英会話教室のポスターを、決められた地域に貼っていくというアルバイトをしたことがあります。とはいえ勝手に貼るわけにはいかないので、その決められた地域内の個人商店や目立つ家の方にポスターを貼る許可を得て、貼っていくのです。

最初はポスターを貼るだけなので簡単だと思っていたのですが、いざおこなってみるとかなり苦戦をしました。とにかくポスターを貼っても良いと言ってくれる方が少ないのです。七、八軒まわって一箇所貼れれば良い方で、ただ時間だけがむなしく過ぎていきました。
おまけに歩いてまわったので足は疲れるしで、大変なアルバイトでした。
[PR]
by sankorog87 | 2014-06-28 14:38
可愛い子が多かったカフェのバイト現場 >>